赤坂にある24時間営業の雪濃湯(ソルロンタン)専門店へ6年ぶりにGOランニング 久々だなぁ手

{C107F786-EDE8-4798-B941-A949C946D859}
この辺りって韓国料理屋さんが多いからなんとなくプチ韓国旅行気分になるね韓国
 
 
 
店内の雰囲気は以前と変わってないなぁキョロキョロ
{1C3EE93D-FD8B-4174-AA81-45F3AD4949A5}
店員さん達はみんな韓国語で話してますパー
専門店なので当たり前のようにソルロンタンですね?と言われて注文終了ですてへぺろ
でも実際にはソルロンタンにスユックやチヂミやチャプチェをプラスするメニューもあり虫めがね
 
 
 
まずは韓国スタイルでキムチやカクテキに色んなおかずが卓上に並びましたぁ!
{67793480-A844-4CC1-937B-4BE7241EF204}
現地では確かに多くのお店でおかずが大量に並ぶけど初めてここに来た時はびっくりしたなぁびっくり
やっぱりキムチが美味しいのとモヤシのナムルの食感とピリ辛具合がいい感じ音符
 
 
 
すぐにソルロンタンも登場!!
{C724E640-6D07-4079-B17B-5CD7AF9D52F3}
白濁したスープはサラサラと優しい味わいグッ
朝からでも食べやすいし卓上の塩胡椒やキムチを投入してコクを出してもよしグラサン
 
 
 
牛頬肉はめちゃ柔らかくて軽く噛み切れますチュー
{CB8F05B9-CAAB-4A63-B141-AB259D4C34ED}
塩と胡椒をちょいとつけて食べるとご飯が進んじゃいますよ流れ星
 
 
 
キムチやカクテキなどおかずもソルロンタンも全て完食です筋肉
{37EF02EA-08C1-48B8-A348-E53B52A070D0}

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

赤坂一龍 別館韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4