恵比寿でめちゃコスパの高いイタリアンのランチを発見ですイタリア

{605847C6-A292-4E64-88CC-0733D7E74AF6}
カルピス恵比寿ビルの裏手にありますよランニング
 
 
 
店内はカジュアルで柔らかい雰囲気かな照れ
{F1CB286B-30B0-425D-AB8F-10A275AD8E0C}
地元のマダム達や近隣のOLさん達でランチタイムは満席になってましたよぉパー
 
 
 
ランチはパスタまたはクスクスを選んで前菜盛り合わせとパンとカフェで¥1000だよ音符
{9FE002F3-3597-490F-A325-5F454DBF1FC5}
イタリアンでクスクスって珍しいからこれはオーダーしないとだよねキョロキョロ
 
 
 
前菜盛り合わせルンルン
{2B31F112-BAB7-4DDC-B0AC-B5D2B3FF63B5}
シラスのオムレツやカンパチのカルパッチョやハムなどクオリティ高いよぉ流れ星
 
 
 
 
この日は車じゃなかったのでスパークリングワインも+¥300で追加オーダーシャンパン
{3D0B085D-D9AE-4C20-93BD-D1D00DF42F93}
めちゃ繊細できめ細やかな泡のプロセッコで昼からほろ酔いいい気分上矢印
 
 
 
パンも熱々香ばしいよパン
{1BF5BD9F-A1C8-4202-B73D-5F1793A3762F}
このパン達は自家製なのかなぁ!?
 
 
 
パスタからシラスとレモンのカルボナーラ!
{74D3D9F9-BADA-4A1A-95A6-EF1DDFBA2CE8}
レモンの酸味が効いていてひと味違う仕上がりを初体験なスパゲッティですチョキ
 
 
 
クスクスは牡蠣とホウレン草のフレッシュトマト煮をチョイス!!
{4306AB3C-EAD5-49C9-95DD-D1112F174328}
お皿もどこか地中海風で牡蠣の出汁たっぷりのスープをかけて頂きましょう爆笑
 
 
 
スープカレーのようにサラサラっとした舌触りで美味しかったなぁ流れ星
{AD74ECE8-341C-42A6-A214-3094D4F38143}
大粒の牡蠣もたっぷりホウレン草もよく煮込まれてホロホロに柔らかく体にも優しいねおねがい
 
 
 
カフェはコーヒーだけでなくカプチーノでもカフェラテでも紅茶でも選べますコーヒー
{0CD8CFC8-12D3-46F1-9970-C19614A88EF8}
ランチだとコーヒーのみとかカプチーノは追加料金だったりするから嬉しいポイントOK
 
 
恵比寿で前菜からカフェまで付いた美味しいイタリアンが¥1000とはコスパ抜群です乙女のトキメキ
クスクスも気に入っちゃった舌触り夜も気軽に楽しめそうだからまた行きたいなぁ拍手
 
 
 
{8CB8689E-6CC2-4977-86DE-0CC9DD45EAAD}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

バンデルオーライタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7