中目黒をプラプラしていて発見した中野区・野方に生まれ今年で創業30周年の野方ホープラーメ

{DDE43ED7-A0FC-4921-B92E-B69E65A8DA57}

中目黒店は去年4月オープンのようですが店構えはカフェみたいな雰囲気だよねキョロキョロ

店内はカウンター席以外にもテーブル席もたくさんあって結構広々してますパー
 
 
 
のがほ濃(こく)を味付玉子を付けてオーダー!
{A39AE8BB-ABFD-42AA-9B27-2AC4500C9AE5}
醤油ダレと背脂に豚骨と鶏と野菜から成り立つスープにマー油と辛味噌がプラスされてます爆笑
ベースとなる背脂たっぷりのスープは創業以来受け継がれているようですが流石の美味で好きなタイプ上矢印
 
 
 
ランチでの訪問だったので餃子とライスを+¥100でつけちゃいましたぁチョキ
{2EC61AD2-FE62-4BA8-9D4A-C35ED4082075}
昼間だからたまにはガッツリとカロリー摂取しちゃえバイバイ
 
 
 
麺の量は普通のままにしましたがランチは大盛無料OK
{83D0D653-70AD-4D5F-8296-38967ECF3644}
そんなに麺は多くないのでライスとかプラスで付けないなら大盛でもいいかもねグラサン
 
 
11時から翌朝4時まで営業しているので飲みの〆にも使えちゃいそうですおいで
次回は野方ホープのスタンダードのがほ元(はじめ)を食べてみようっと流れ星
 
 
 
{D07ED2C5-7CE2-496C-8D0E-DCBC57A58698}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

野方ホープ 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4