最寄駅は新宿三丁目のようですが新宿駅東口のアルタすぐ裏にあるビルの3階にありますパー

{E5B10FB5-0904-4ED2-BC58-AE9EB87B692D}

テレビや雑誌など様々なメディアでも紹介されている中国政府公認の四川料理のお店だよ中国

 
 
 
今回は食べ放題&飲み放題のコースを事前に予約して伺いましたぁパー
{87E00AFA-AC71-47C0-9150-D9EB3989B670}
まずはつまみ系の料理を何品かオーダーして乾杯スタートです生ビール
これはピータン豆腐ニヤリ
 
 
 
バンバン鷄サラダ鳥
{3D68DCB1-158F-48C9-A05E-B91CDF58572B}
中華の定番である鷄の冷製にレタスがしかれてサラダ仕立てになってるねキョロキョロ
 
 

水餃子はもっちもちOK
{E7650381-6166-42E8-AAC9-5240810C3891}
この日は4人で行ったから次々オーダーしまくりでしたぁニヤリ
 
 
 
エビチリ!?
{BBCA87D3-AFE0-414A-94C7-F36037EB68D3}
いわゆるチリソースたっぷりのエビチリを想像してたけど確かにチリたくさんでこれもありチュー
 
 
 
マーボーナス!
{BD1EA884-18EC-4AFD-9C50-DADD3A0BE2E3}
やっぱり本場四川料理のお店だから辛い料理も色々な種類があるんですバイバイ
 
 
 
モンゴウイカの四川炒め炎
{DC1796B4-2F3E-4179-8EB4-8FFA4E1DF838}
これ何げにヒットでご飯が欲しくなるお味てへぺろ
 
 
 
そして店名である麻辣王豆腐!!
{509650AC-31CB-4937-923D-C07739E329AE}
特に辛さの調整はしなかったんだけど程よい辛さと青山椒の軽い痺れでめちゃ旨かったっすラブ
これもっと頼んでご飯かチャーハンと一緒に食べたらたまらないだろうなぁ上矢印
 
 
 
〆に坦坦麺を爆笑
{1F552711-CB30-467C-8E8C-61484E03CF3D}
これも丁度いい辛さでオススメだね上差し
 
 
この他にも地鶏のジンジャーソース・五目野菜炒め・四川ホイコーローも食べましたぁ筋肉
四川料理はもちろん火鍋を頼んでるお客さんも多くて美味しそうだったなぁグラサン
 
 
 
{B4B03119-2E69-44E6-AE18-84505EA9C8FE}
 

ごちそうさま口笛
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 
 

麻辣王豆腐四川料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5