恵比寿駅から徒歩だと線路沿いに10分くらい・東三丁目交差点近くのビル2階ですパー

{57E3C90C-975D-4354-99EF-2718F23CD6A1}

この看板が目印&営業時間は11時半から20時なので夜遅めに行く場合は要注意かもだねお願い

 
 
 
代官山にある人気のビストロ「Ata」の系列店なんですね〜ニコニコ
{C5207BF7-7227-4FA3-AE7A-C058FC1B671D}
こじんまりしたお洒落でセンスのよい素敵な店内にはテーブルで全10席あったかなキョロキョロ
メニューはカレー2種類と両方を楽しめるW&トッピングにはパクチーと玉子がありますよ音符 カレーパンも気になります虫めがね
 
 
 
エビカレー!
{4E4D1D06-606C-49C5-AF0A-578859F4E6FE}
現在は定番になりつつあるエビカレーは出汁の旨味がたっぷりビスクのような色合いと味わいがグッ
 
 
 
この週はイカカレー!! 玉子もトッピング照れ
{F63E2912-26E2-45DA-91C0-246ED28CA06E}
サフランライスにサラダもたっぷりマッシュポテトやココナッツで味わいが広がります星
イカのカレーってあんまり食べたことなかったけどイカ自体に旨みがあって美味しかったぁチュー
 
 
メニューは基本毎週変わるようでビーフやチキンやマトンの時もあるそうですグラサン
スパイス系ではなく誰もが楽しめるフレンチ風カレーをまた食べに行きたいな手
 
 
 
{E9E62420-9746-4919-B23B-52B2DDAD403F}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6