ずーっと前から知ってたけどずーっと来れなかった祐天寺すぐ近くにあるこちらへ漸くGOランニング

{F2521010-FC18-4BAF-9D67-B5EF21F91629}
この界隈では有名なとんこつラーメンの醬丸(じゃんまる)ですニコニコ
 
 
 
雨の日の週末に開店と同時に行ったから一番乗りでカウンター席へ着席&注文を伝えますパー 
{4689E5A1-EFD0-44B1-8776-952E9CCD8D7A}
火曜日・水曜日以外はお昼も営業しているから行ける時間帯が増えて嬉しいな照れ
 
 
 
オーダーしたのはがっつん麺ラーメ
{74697A72-4E4C-4434-8AAD-8F5BB0987F41}
キャベツ・もやし・ほうれん草・ネギ・玉子・チャーシュー・角煮・海苔・背脂がてんこ盛りでボリュームあり爆笑
見た目より野菜たっぷり&八角を使っている豚角煮が特徴的で美味しかったなぁ上矢印
 
 
 
麺固め&味濃いめにしたけど魚介・豚骨・鶏ガラなどから作ったスープの程よい濃厚さが好きキラキラ
{A6015EAD-598E-4E92-9EF9-B1AEB6505691}
やや太めのちぢれ麺とスープもぴったりで野菜たっぷりのがっつん麺を美味しく頂きました!!
 
 
麺の固さや味の濃さに油多め少なめ以外に卓上にも味変アイテムが色々あって自分好みにグラサン
夜は翌3時まで営業していて夜中も結構賑わって混んでるみたいですよ拍手
 
 
 
{88E698F3-7914-41C8-9001-EBA36DD5ABC2}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

醤丸ラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6