駒沢通り沿い目黒税務署前交差点すぐ近くにある手打そばのお店で夕ご飯ランニング

{01640CB7-9232-4D61-B6CB-230B67DEE4E8}
ずーっと前からこの場所にあるのは知ってたんだけど行くのは今回が初めてなんですニコニコ


 
店内は想像より広くて席数もゆったりあるんだねキョロキョロ
{BABF35FA-8AB2-4F70-9AC6-8107A500F60C}
清潔感のある店内の壁には素敵な版画が飾られていて上質な空間を演出してますよキラキラ


 
生粉(きこ)せいろ!
{02E7EF31-D1F2-44AE-BA7D-5421DC6098E4}
つなぎなし蕎麦粉10割で打ってるから蕎麦本来の風味があるんだね照れ せいろよりちょい太めかなパー


 
こちらは三味せいろ!!
{8E32CC11-092E-490F-B0B5-AD8E0F93779E}
えび天・とろろ・鴨ローストの3種類が楽しめる欲張りなせいろなんですウインク


 
季節限定メニューも色々あったり気軽にふらっと使えるお蕎麦屋さんだねOK
{087310B9-C42B-4616-9832-B228ACDA23C7}


ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

手打祐天寺 卯月そば(蕎麦) / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5