中目黒・東山方面に来たらいつも立ち寄っちゃいますパー

{ED5BA854-80A7-4830-BBA2-C9EA52E1CBBB}

どこのオーバカナルの外観がどこかフランスっぽくて目立ってるからすぐわかるよねキョロキョロ



 
意外とこじんまりした店内にはずらーっと美味しそうなパン達が並んでます音符
{94E2EDB1-0D1B-4DA8-97AE-D18A47160892}
もちろんイートインもあって雰囲気いいよねグッ


 
ゲット①パン オ アナナス!
{09A5BBE1-A762-44FA-AA26-A32E6A43CC60}
しっとり食感のパイナップルとココナッツの組み合わせはケーキみたいかもウインク これ初めて食べたけど気に入っちゃった乙女のトキメキ


 
ゲット②パン ド ミ ポティロン!!
{484B75FE-396F-4569-A641-13B4D3FD8B2A}
ふんわり食感のパンドミ食パンにえびすかぼちゃの優しい甘さを練り込んでます星

 
ハードパンに惣菜パンにサンドイッチといつ行っても食べたいパンが見つかるねチョキ

 
ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

オー バカナル 東山パン / 中目黒駅池尻大橋駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5