中目黒をフラフラ散策していて発見した担々麺のお店なんですニコニコ

{323C61EE-3C3F-4A80-9491-A45035C3A4A2}

目黒駅東口やエソラ池袋や高輪台駅前など都内に何店舗かあるみたいですパー



 
汁なしや汁あり・辛い辛くないなど数種類の担々麺ありますがどれもビリビリ系みたい炎
{F6765C4A-3351-45A0-AD7E-0BD471D5CA6F}
海老餃子や水餃子など点心も色々あって香港っぽい雰囲気ですねバイバイ


 
この日はビリビリは回避して辛さマイルドな日式・汁なし担々麺をチョイス!
{46B2A7A4-EB05-47BB-94E2-253D4D757495}
たっぷりネギとよーく混ぜてから頂きまぁす爆笑


 
程よい辛さなので食べやすくコシのある麺も食べ応えあるねチョキ
{4F38993E-9755-485F-8A34-F4B7B27386AE}
肉の中には細かく搾菜も刻まれているのか食感と味わいのアクセントに照れ


 
サイドメニューから水餃子も!!
{BF233466-6AAB-45C1-8C10-C1E7322C338C}
モチモチの皮の中にはニラもたっぷりです爆笑

 
ビリビリ系の花椒や青山椒の担々麺はもう少し涼しくなってから挑戦しようかなてへぺろ
お昼はサラダや杏仁豆腐が付くレディースランチや肉餃子付きのメンズランチもあるよおいで

 
 
{E390800C-9192-4942-8BCA-5B226FF61A8B}


ごちそうさま口笛

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

香家 中目黒店汁なし担々麺 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4