恵比寿の素敵なビストロのコースはまだまだこれからが本番ですよパー 僕の前菜チョイスは鴨とオレンジのサラダニコニコ
{762E3B9C-2E00-45F0-815E-9AB6E0E83B6A}
鴨肉のまわりにはブータンノワールのトリュフチョコに根セロリのソースに様々な味わいグッ


 
奥さんと母の前菜は水蛸と墨烏賊宇宙人
{70446F61-4584-48DE-BCD7-64F57BDE9068}
ナスのマリネとトマトのコンフィに水蛸の食感とバジルの風味がアクセントタコ
盛り付けも彩り美しくて目でもじっくり楽しみましょうね〜キョロキョロ


 
メインディッシュはイベリコ豚のグリエ炎
{8DD8EF98-CECA-41B9-AEAF-AE945D5B5489}
パインのソースとマスタードのソースを一緒にして食べると甘味と辛味がいい感じに融合上矢印
イベリコ豚はしっとり柔らかく適度な脂が個人的にはめちゃ好みでこのチョイス正解筋肉


 
こちらは鮎のパン包み焼き!
{18CE4094-E1F3-494B-BD80-D0D914FA3BB2}
ハーブのソースや赤ワインのソースに鮎の肝ソースなど色んな味わいを楽しめますよOK


 
最後のお米料理は全員同じがルールですグラサン
{E5107AAF-CE28-40B2-8714-B39CC08D38B3}
枝豆御飯にメカジキとラタトゥイユにしたよ照れ


 
お店の方が仕上げてサーブされるんです手
{531929A1-9377-489E-931F-D752519E3BA1}
意外にペロッと食べられちゃいましたぁチュー


 
デザートはパイナップルとバナナのクレームグラッセとココナッツのムース!!
{20C24502-AD39-4874-B93F-40E3E767C5A2}
それ以外にも赤紫蘇のジュレやミントのアイスなど一皿でバラエティ豊かですねぇ星


 
最後にコーヒーをコーヒー
{1F6AFBCA-D71F-47BD-B012-8B0DC9DDEFAB}
楽しく美味しいディナーはあっという間です爆笑
 
 
噂通りに美味しくて綺麗で野菜しっかりたっぷりなフレンチを堪能しましたぁルンルン
気軽な雰囲気だけど本格的で独創的なビストロは今後も要チェックですね拍手

 
 
{AC337E5D-7469-4A71-B1D0-13B5A6C1B83E}
 
 
ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ