やまやのランチを食べにコレド室町2階へランニング

{FCDA4F8A-1E0C-4B67-886C-9B932ECCFF7C}

いつも混んでで並んで待つことも多いんだけど13時を過ぎると少し空いてるかなパー



 
やっぱりこのランチは魅力的だもんねウインク
{063913D5-B291-4072-ADF7-A9E60CC4EE18}
好きなおかずを選んで辛子明太子・からし高菜・ご飯はお替わり自由でジャスト¥1000!


 
1人で行ってもからし高菜と辛子明太子はこんなに盛られて卓上に登場ですキョロキョロ
{DDEB3233-F9C0-4DEE-AEAE-EF42E20C9E07}
明太子はふっくら大きいし太っ腹だよね拍手


 
この日は鶏の唐揚げ明太風味定食をチョイス炎
いつもこの唐揚げ定食か肉汁たっぷりな限定数あるメンチカツ定食をオーダーしちゃいますチュー
{B0E2EA7B-463C-4217-B87D-3C87D61382C8}
揚げたて熱々な唐揚げがゴロゴロあってこれだけでもボリュームあるランチだよね筋肉


 
ご飯に明太子をまずはのせちゃいましょう!!
{A4609BC0-8700-4F1A-B4A8-5E47ABAE714C}
本音は辛子明太子とからし高菜だけでご飯一杯いっちゃいたいよなぁてへぺろ


 
唐揚げも含めてご飯が進んじゃうこと間違いなしの組み合わせでお腹いっぱいですグッ
{C21B308E-DF53-4322-99B6-DC0963F20805}


ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 
 

やまや コレド室町店もつ鍋 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5