銀座一丁目にあるシュラスコのお店へ行ってきたよぉランニング シュラスカリアって言うんだね虫めがね

肉12種類と焼チーズに焼パイナップルにサラダバーとデザートブッフェのディナーブラジル
{011A0D69-B275-4962-A2EF-395C94F508A0}
ビルの10階に店舗はあってエレベーターを降りるとサラダバーがお出迎えニコニコ


 
天井も高い最上階からの眺めは気持ちいいねパー
{5D842DE5-D4FB-4D73-93A7-F5B40289AD05}
ディナータイムのスタートと同時に入店したのでまだ明るいけど夜景もいい感じだったよ星空
 
 
 
ブラジルのお酒も色々ありますカクテル
カイピフルッタ キウイのカクテルはウォッカでおねがい
{72374FCB-CCAD-4ED8-85FA-73C63970FBD4}
ライムのカクテル カイピリーニャのソーダ割りは爽やかな飲み口でかなり好みでしたぁ拍手



サラダバーは野菜の種類がめちゃ多くてドレッシングやトッピングもめちゃ充実ラブ
トマトだけでも4種類・青梗菜やわさび菜など葉物も10種類以上はあったなぁおいで
{F0B9904D-E043-450B-9239-3065060C84A9}
バーニャカウダもあったりでサラダバーだけでも満腹になりそうな勢いですよ筋肉
だって一回じゃお皿に乗り切らないもんねアセアセ


 
第一巡目はこんな盛りつけ手
{AFC8AF56-1324-426E-8E7B-D4C845402CFB}
もちろんこの後もお替わりしちゃったよ照れ

 
 
シュラスコのスタートはこちら!
{623BCAEB-D4E0-448D-8BE4-9CF6188D4F93}
もちろん焼き立てをお店の方がテーブルまで運んでカットしてくれますよぉナイフ


 
カットされたのはピカーニャ(イチボ)でブラジルのシュラスカリアでは一番人気だそうまじかるクラウン
{E61BB90A-6B68-4F57-85E4-272354977ABC}
綺麗なピンク色の焼き具合と脂の付き具合に早くもノックアウト寸前ですボクシング

 
 
続いての登場はグリルチキン!!
{60693091-53FA-4BE1-9B77-925BC394A920}
ちょっとスパイスが効いた鶏ももはジューシー美味爆笑


 
ソーセージびっくり
{5B6AD901-8C79-4EA8-BF7E-CE1396AA329E}
ぎっしり詰まってボリューム満点ですよ流れ星


 
ハラミは見るからに美味しそうでしょウインク
{105CA8B1-E971-40A0-9543-2E2577A39B47}
サラダとカイピリーニャのソーダ割りでバクバク食べちゃうねグラサン


 
ポンデケージョ炎
{4EA121BD-928A-4BE3-84FA-4ACCF5DECEA5}
本当にお餅のようなモチモチ食感と風味は今まで食べた中で一番です上差し
どんどん焼き上がってくるから大忙しのシュラスコはまだまだこれからですニヤリ

 
 
銀座一丁目で見つけた牧草牛を使うシュラスカリアディナーの続編ですよブラジル
ブラジルでも大人気のアイスバーが入った最新カクテルはマンゴーをチョイストロピカルカクテル
{242F4157-4E6F-458F-A866-5F7543E51E68}
ピーチのアイスバーはグラニテ感覚だからお肉の間にさっぱりいい感じかもチョキ


 
希少部位のアルカトラ(ランプ)炎
{76E6B263-AE74-4F09-A4B7-B11384E15757}
柔らかい赤身肉で深みがあるますなグラサン

 
 
お肉はそのままでもソースをかけても美味バイバイ
{6907257A-A7F8-4812-88F4-29991D273560}
ヴィネグレッチと呼ばれるビネガーソースとステーキソースの2種類ありますがヴィネグレッチがポン酢感覚で好みでした上矢印


 
サラダバーにはブラジルフードのフェイジョアーダもあるからスープがわりにしちゃった!
{554DA8E1-F244-47DC-B6DC-320C1BB8A573}
黒インゲン豆に豚肉やソーセージなどの様々な部位のお肉を加えて煮込んだものです炎 ご飯とも合いそうだよねチョキ



これはクッピン(こぶ肉)だったかなぁ!?
{8DB881CD-68B5-40BE-892D-8F081F00E308}
これコンビーフみたいな初めての食感で噛むほどに味があってめちゃ旨い乙女のトキメキ パテみたいだから赤ワインがいいかな赤ワイン
 
 
 
豚バラもあります!!
{6982F81E-24DE-4921-B9EB-671112FD1575}
脂も落ちて旨味が凝縮されたまさにチャーシューな一品グッ
 
 
 
ガーリックステーキステーキ
{064321AA-6B88-41FF-9F8F-CF156B9F1B81}
豪快に焼き上げられたアルカトラ(ランプ)はガッツリ系筋肉
この他にもサーロインやミスジやサガリに焼チーズなどたらふくたべちゃいました手

 
 
別腹で焼パイナップルバレエ
{EE034A4A-B4F5-473D-955A-229784F1054A}
焼くことで甘みが何倍にもなってるよぉラブ 絶対にはずしちゃいけないメニューですチュー


 
デザートも大充実してるから女子受けも間違いなしOK
{CFF3AC19-44ED-4899-9388-D135E10B53B4}
チョコレートファウンテンに低糖質プリンに杏仁豆腐にフルーツと食後も存分に楽しめちゃうね拍手

 
シュラスコってなんとなく無骨で荒々しいイメージだけどここはお洒落な雰囲気で厳選されたお肉をたっぷり堪能できますよ星
サラダバーの内容も素晴らしいのでサラダバー付きのステーキランチも気になるなぁ晴れ

 
 
{0559CDE4-AB1E-451A-84FA-2BA70D478338}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

スーペル バッカーナブラジル料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0