天満をフラフラした時もパン屋さんのチェックは怠りませんよぉ〜ウインク
{1E587396-D641-4FEE-BE93-F1E766D45661}
夕食時になってましたがネーミングが気になったこちらのお店へ突撃ですランニング


 
夕方遅くに伺いましたが色々売っていたのでゆっくり選んじゃいましたパー
{2BE8B79E-E8DC-4A97-B77D-B3AEE8BAF695}
京都・美山町の牛乳や北海道産の牛乳を使ったバターなど上質な素材を使ってるそうカナヘイうさぎ


 
ゲット①フォカッチャ!
{FA2DBBF5-49F1-43FF-9859-50B885FCE84D}
ゴマの風味と食感がいい感じだねウインク


 
ゲット②おいもフランス焼き芋
{C966DACE-CE31-42BE-99D5-5570F2D3AE6E}
おいもホクホク&お豆もたっぷり&ぎっしり詰まってボリュームあるよバイバイ


 
ゲット③お豆パン!!
{AB2A2736-5ECB-4D88-9661-0409BB889841}
2種類の豆がたっぷり優しい食感の生地も美味しくい懐かしい味かなキラキラ


 
人気の湯だね食パンやバケットなど天満商店街に行ったらまた覗いてみよグラサン
{F1328322-225E-4327-9187-5E6DBBD219EA}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

天満粉もん製作所パン / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5