9月28日 ローソン✕混血のカレコレ(今更) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日も特に何もなく(´・ω・`)

1日ゴロゴロしてましたアセアセ





話は変わって。

書くのをスッカリ忘れてた、
本当に今更の話(笑)



9月3日から始まった、
ローソン✕混血のカレコレハート

一推しなのでハート



もちろん、買いに行ってますニコニコ



クリアファイルは全員いましたが、
まーたんはブレずに
カゲチヨだけ欲しがりました(笑)



で、アクスタですが……。



私が買いに行った時は、
ブラインドが残っているだけでした(´・ω・`)
完全に舐めてた(笑)



で、近場の対象店舗は
ここだけだったので……。


翌日、あちこちの店舗に
探しに行こうと思ってたら。


例の事件がありまして(笑)




もう、諦めました(笑)



プレッツェルも買いましたが。



2個買って、2個とも
右下の黄色でした(笑)
まーたんがブチ切れて大変だったわ💦



ローソンプリントもやりましたが。


万近く使ったのに、
まーたんが1番欲しい
サイン入りのが出ません(´・ω・`)




で。

まーたんには内緒でハート



こちらのぬいぐるみ、
予約してありますハート



ちょうど届くのが
来年の卒業シーズンなのでニコニコ


卒業祝いに渡しますハート





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)