7月30日 最近買ったキャバリアグッズ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、まーたんと
色々買い出しへニコニコ


最近、物覚えが半端なく悪いので、
歩くメモ帳&荷物持ちを買って出てくれる
まーたんには感謝していますハート


その代わり、最近ドハマリしてる
レジングッズを100均で買わされるの…(´・ω・`)
100均だからって、容赦なくカゴに入れるんですが。
多分、この1ヶ月で、なんだかんだで
30000は超えてるよ………(遠い目)

毎日作ったのを私にくれるんですが、
こんなに作って貰っても、どこに飾れば良いのやら(笑)





話は変わって。

たまには趣向を変えて、
最近買ったキャバリアグッズの話を(笑)



我が家がキャバリアを飼い始めて
早10ヶ月。

こはくが可愛くて仕方ないまーたん。

もう、ビックリする位に
キャラが崩壊しています(笑)


去年、誕生日プレゼントに買ってあげたスマホは、
こはくの写真が99%です(笑)



そんなまーたん。
犬のグッズと言うと、大抵は
チワワ・ダックス・トイプー・フレブル・
シュナウザー辺りばかりで(´・ω・`)

「もっとキャバリアグッズを
作って欲しいムカムカ

が、今の口癖(笑)


そんなまーたんに、
キャバリアグッズを見かけると
つい買ってあげちゃう両親です(笑)





まずは、先日あった
Amazonのセールで
パパが色々日用品を買うついでに。


まーたんに、こちらを
買ってあげてました(笑)

 

 ↑メンズですが(笑)

子供服の方です♥



プリントアップハート

もう、めちゃくちゃ愛用してますよ(笑)


 

 



 

 こちらも、相当悩んでました(笑)




それから



キャバリアの箸も
買ってあげてました(笑)

ペットショップで買ってきましたが。


キャバリアの、キーカバーハート


 まーたんは、普通にキーホルダーとして

鞄につけてますハート





購入したのは、

今のところこれ位ですが。



あとは


 

 こう言う、キャバリアのステッカーを

車に貼りたいらしいし。




現在、我が家の車には

 

 

こちらが貼ってあるんですが。



 

 こちらのキャバリアに

替えたいらしいし(笑)




なんなら

 

 ハンコも



 

 ハンカチも



 

 クッションも



 

 筆箱も



 

 傘だって。




「生活の全てを
キャバリアで飾りたい♥」

と、常々言っています(笑)



まーたんの暴走は、
もう止められません(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)