9月23日 姉妹コーデと【ご報告♥】 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・全て → バースデイ


特にコメントが(笑)




さてさて。

突然ですが、ご報告ですハート




実は、この度………。





我が家に、
新しい家族が増えました♥

念の為に言っておきますが、
私は出産してませんよ(笑)








\初めまして!!



キャバリア
キング・チャールズ・スパニエル

ブレンハイムの女の子♥
現在、3ヶ月♥


名前は、
【こはく】
ですハート




元々、末っ子が中学生になったら
犬を飼う計画をしていたんですが。


ちょっと、家庭内で色々あり
予定を早める事になりましたニコニコ



キャバリアを飼うと決めてからは、
パパと関東近郊のペットショップや
ブリーダーを見学に行く事1ヶ月。
その間、義父の急逝もあり中断したり💦


ついに、運命の子に出会い
この度、我が家の末っ子に
迎える事になりましたハート
あの、のんたんが
ついにお姉ちゃん♥



背中に、白鳥がハート

「背中に小さい白鳥がいたから、
名前はコハクチョウから取って【こはく】かな?

と私が言ったら、
まーたんがとても気に入って
長い命名会議が終わりました(笑)



最近、ずっと
「忙しい!!!!!!
と言っていたのは、
こはくのゲージを作るために
めちゃくちゃ断捨離しまくったから(笑)



環境が変わったのに、
ご飯もしっかり食べ(笑)

うんちょもしっかりしました(笑)


なかなかの大物感(笑)



ますます賑やかになる我が家ですが、
宜しくお願いしますハート

そのうち、ブログタイトル変えます(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)