7月5日 食玩色々♥ 初めて見た新札! | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、食材の買い出しへニコニコ


色々気になっていた
食玩もチェックしてきましたハート


まずは、これ。


すみっコぐらしの、スティックライトハート


 

 

これは、わりと買うつもりでしたが、

電池交換が出来ないので諦めました(´・ω・`)




こちらは、おジャ魔女どれみの
リトルチャームハート


 

 

これが、ビックリする位に

小さくて(笑)


この小ささで、このお値段は

ないかなーと(´・ω・`)




サンリオの、ガチャガチャラムネ。



アカチャンホンポで……。


この、ミッフィーのポシェットが
可愛すぎて震えてました(笑)

なんとか末っ子につけられないか
試行錯誤しましたが、
どう考えても無理でした(笑)



ミッフィーのおもちゃも
可愛すぎた……(´;ω;`)





話は変わって。


実は今日、パパが
とある事で会社から表彰されまして。

その賞金が………。




新札!!!

初めて見たから、最初
文字の部分を見たときに

「え?子供銀行券?

って思ったわ(笑)
めっちゃ失礼(笑)



渋沢栄一を見て、思わず
「新札だ!!!!!」と叫び、
息子氏を呼んで二人で

「マジでずっとこっち見てる!!
「えー!?どうなってんの!?

って、二人でワイワイしてました(笑)
姉妹は既に就寝。




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)