6月24日 ちょっとだけ、ちい活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日も、色々買い出しへニコニコ



今日発売の、ちいかわグミハート


とりあえず10個買いましたが、
多分あのこが出なくても
追加はしません(´・ω・`)


カードの為だけに
無駄な出費は出来ないんだよ…。

高校見学行った時、担当の先生が最後に
「ぶっちゃけ、受験・入学には
多額の費用がかかります」
って言ったのが凄く効いてる(´・ω・`)

オマケに、まーたんも卒業・進学だしね………。




おジャ魔女どれみのプチキャンもあって、
1つだけ買いましたハート


ステッキ柄でしたハート

追加購入はしないかな(´・ω・`)






ウエルシアでハート



やっと、チャルメラに出会えましたアセアセ


もう、ガチ勢の遥か後方で、
残り物を拾って楽しむ生活してます(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)