6月23日 パパゴルフ♥ カステラ?クッキー?どっちなんだい! | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は1日雨でしたが、
こんな中でもパパはゴルフに行きました(´・ω・`)


メンバー、あんまり若くないのに
体調大丈夫なんかなぁ……。
↑大きなお世話(笑)



今日のパパのお土産は



オーシャンツリーのバームクーヘンでしたハート

一方、留守番組の私達は……。


昨日買った、
ステラおばさんのクッキーを
おやつに食べましたハート



末っ子が、このクッキーを食べながら

「美味しー♥この、
カ ス テ ラおばさんの
クッキー!!!」

と、何度も言ってて(笑)

【ステラ】おばさんだよ💦と教えても、
しばらくしたらまた「カステラおばさん!」と言う(笑)



カステラかい?!
クッキーかい?!

どっちなんだい!!


頭の中をグルグル回りましたよ(笑)


いや、クッキーだよ!!と
児嶋さんまで頭をよぎる(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)