5月26日 フエラムネ〜ごめんなサイダー味〜♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


こはくの結膜炎ですが、
今日はまだ赤みが残っているものの
だいぶ良くなりましたハート


細菌性だったみたいで良かったアセアセ
アレルギー性だと、検査とかステロイドとか
今後長期に渡る治療になってしまいますからね……。





話は変わって。


まーたんのお友達が、
今流行りのフエラムネを
GETしたらしく。



「私も欲しい!」

と………(´・ω・`)



早速、近所のセブンを回りましたが
軒並み完売アセアセ



諦めて帰宅したら、
先程のお友達が

「あそこのセブンにあった!」


と教えてくれまして。

お友達も追加購入したくて、
あちこち探し回ったみたいです。
で、一軒一軒店員さんに聞いて歩いたとか。
私以上だわ(笑)


まーたんが、お友達と買いに行ったら

「本当にあった!!
でも、1人2点までしか買えなかったから、
皆も来て!!!!!!

と言うので、
部活の息子氏以外が総動員(笑)



おお!!
てか、この店舗まーたんと1度来たとき
この貼り紙無かったんですが(´・ω・`)
10店舗回ったんだよ………?



と言う訳で。


8個(笑)

最初にまーたんが買った
2個と合わせて10個(笑)



結果は、こちらハート


ちょっとダブったけど、
さすがに追加購入はしません(笑)



何故って?


フエラムネ
食べ飽きたからだよ(笑)

ラムネの部分とオモチャの部分、
離してラッピングして貰えませんかね……?

オモチャ出す為に開封したら、
もうラムネも食べるしかないんだよ……。




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)