5月23日 セリア② ちいかわ以外(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、息子氏の修学旅行の準備を
していました(´・ω・`)


パシオスで、主に下着類だけ
買い足し(笑)
メンズは、絶対しまむらよりパシオスが安い(笑)
買ったのは、ほぼ全て限定価格だし(笑)


あ、あと折りたたみ傘買いましたニコニコ

うち、中学校まで
徒歩1分なので(笑)

良く考えたら、息子氏
折りたたみ傘持ってなかった(実話)
朝から雨なら普通の傘を持って行くし、
途中で雨が降っちゃっても
走れば余裕で帰れるし(笑)


修学旅行、なんか雨予報なんですよね(´・ω・`)
助けて。全国の晴男・晴女の皆さん……。





話は変わって。

昨日のセリアの購入品。
ちいかわ以外(笑)
もう次が出てきたよ(´・ω・`)
もう追いつけないよ……。




たまごっちシリーズも入荷になってて、
とりあえずシールだけハート


高校生の時、なかよしメンバー4人で
オスっち・メスっちを2つずつ持ち、
あすなろ白書をやってました(笑)
懐かしい(笑)


 

 


姉妹が、今空前の練り消しブームハート
小学生の時、一時的にブームになるよね(笑)


セリアは色々種類があるハート



鉛筆も、可愛いのがたくさんハート

左のなんか、イチゴの香り付きハート
こんなのが100円で買えるのか……。




なんでもいきものの
シールコレクションがありましたハート
さすがに買わなかったけど💦




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)