5月13日 歯医者・ファミマ・しまむらオンライン♥ ちい活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、また歯医者へアセアセ

まだ続くよ……(´・ω・`)
別に虫歯じゃないんだけど、
やたら美意識が高い医者で
あちこち磨きまくってくるから
地味に痛いんだよ💦




その帰り道は、
ファミマへ。

実は今、まーたんに
「見つけたら買ってきて欲しい」と
言われている物があるんです。

今、SNSでバズりまくりのやつ。

関東のファミマ限定で
販売されているらしいですが、
まぁーーー出会えない(笑)


パパと2人で探していますが、
いつかまーたんに食べさせてあげられたら良いな。




最後に、しまむらオンラインで
注文していた物が届いたので
受け取りにハート



うさぎの枕ハート



裏面も可愛いハート



カニちゃんと、モモンガの
枕カバーハート

裏面の、まだモブかわ時代のカニちゃんが
いるのがポイント高いです(笑)



靴下ハート


と、今回はこれだけハート
まだ少し注文したのが残ってる(笑)



今回のアベイルのは、
さすがに見送りですアセアセアセアセアセアセ




いや、欲しいのは
たくさんあるけどさ(´;ω;`)


お金………。不安
修学旅行✕2がとりあえずデカい💦
ねぇ。もしかして3年後は
高校と中学で修学旅行なんじゃない?(震え)


あぁ、どこかに
無限に湧き出るお金がないものか……←
そんなん、誰もが思ってるわ(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)