4月24日 しまむら・パシオス購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



昨夜、急に喉が痛いと言い出した
まーたん(´・ω・`)


今朝も、まだ喉が痛くて
辛いと言うので、
熱は無かったけど
お休みさせました(´・ω・`)


そしたら、末っ子まで
咳が出て辛いと言い出してアセアセ

もう、面倒臭いので
二人ともお休みさせました(´・ω・`)

たまには諦めも必要だよね(´・ω・`)




そしたら、2人して
ゴロゴロお菓子食べながら
YouTube見てるわ……。

粘土遊びしたり
UNOやったり。

しまいには、最近姉妹でブームの
レジン作りに勤しんだり←



めっちゃ元気やん(´・ω・`)
明日は学校行けムカムカ





話は変わって。


先日、しまむらオンラインで
注文していた物が届いたので、
受け取ってきましたニコニコ


リッカリッカ✕サンリオの
セーラーブラウスハートハートハート


セーラー部分まで可愛いハートハートハート

ポリエステルだけど、まぁ
そんなに暑そうではないかなニコニコ



フリルスカートは、
クロミちゃんのみアセアセ


アクキー、
マイメロも欲しかったなぁ(´・ω・`)



私は、以上ですハート
爆買いしてた、みむちゃんの記事
めっちゃ楽しみにしてる(笑)




続いて、パシオスでは。


こちらをハート


ちょっと、まーたんに
ディズニー関係の服が欲しくて。
意味深(笑)



でも、まーたんは
主張が強い服だと
絶対に着てくれないので(´・ω・`)


 

 こんなのとか。



 

 こんなのはアウト(´・ω・`)



 

 これは、論外まで言われたアセアセ




で。



身近にあったディズニー服を

見つけ次第チェックして。



まーたんに見せたら、

次々拒否アセアセアセアセアセアセ



唯一

「これなら、まぁ着ても良い」

と言ってくれたのが、

このパシオスの服でしたアセアセ




文字の所がステッチになってるのと、
黒い服なのがOKだったらしいです(笑)
注文うるさすぎだろ(笑)



これ着て、思い切り

楽しんできておくれ。

意味深(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)