4月12日 買った本色々♥ ちい活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、先日撮影した写真を受取に
スタジオアリスに行ってきましたニコニコ


新作のベイマックス、
マジで可愛いハートハートハート


ミッフィーの着物が可愛すぎてハートハートハート
何でもっと早く出さなかった……(´;ω;`)


で、ついでに本屋に寄って
買いたかった本をまとめ買いしてきました(笑)




1番欲しかった、おぱんちゅうさぎハート


 

 

最近、じわじわきてます(笑)


昔から、可愛いキャラが可哀想なのとか

美形3枚目に

べらぼうに弱いです(笑)




これに、してやられました(笑)



息子氏がどハマリしている、
Dr.STONEハート

 

 26巻で完結したと思っていたのに、

続きが出てました。





姉妹が読んでた鬼滅学園は、完結。


miniの付録は、
キティさん50周年の
ビッグポーチハート


 

 


めっちゃたくさん入りますハート


キャラぱふぇハート
付録は、ちいかわの黒板ボードハート


 

 


ぶっちゃけ、こっちが目当てでした(笑)


次号の付録は、ハンディ扇風機ですが
これ、ちいかわのシール貼ってるだけだよなぁ(笑)



Aneひめの付録は、ちいかわのマニキュアハート

ヨーカドーに行ったら……。


ちいかわのおちょこがあって、
1回だけ回してみましたニコニコ



1番欲しかったのが出ましたハート


2点で半額セール品に


ちいかわグッズが大量に並んでましたハート


ハンドクリームとかも半額ハート


アクスタも半額でしたが、
この2種しか残ってなかったアセアセ



最後に……。

息子氏と、何回も何回も
相談した結果………。



ちいかわマーケットで、
こちらを予約しました(笑)


これ、いずれ
モモンガやシーサーちゃんとかも
出るんじゃないか………?と言う
話になりまして。


そうしたら、全キャラ並べて
飾ったら可愛いよねハート

と言う事で、後悔しないように
とりあえず買っておこうとなりました(笑)




めっちゃ詰め込みましたが、
以上ですハート


では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)