3月12日 セリアでヘアアクセ色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、雨だからか
久しぶりに起き上がれない位に
頭痛がしてました(´・ω・`)


最近、病気のせいなのか
更年期のせいなのか
わからない症状が多すぎる……。
どちらの病院にかかれば良いか
わからないんだよ(´・ω・`)



写真が何も無いので。

最近の購入品ハート
今日は、セリアで買ったヘアアクセ色々ハート



ギンガムチェックのリボンが
可愛すぎて、全色買い(笑)

2つセットですウインク



こちらは、オーガンジーリボンハート
これまた全色買い(笑)




紫大好きな末っ子にハート


他にもカラバリがありましたハート



最近、姉妹は
こんな食品サンプルみたいな
ヘアアクセにハマってますニヤリ



お花はヘアゴム。
ハートはヘアピンですハート

可愛くて、つい買っちゃったやつ(笑)




母は、これが好きだった(笑)

実は



辺りを、めっちゃ読んでます(笑)


麻雀、あんまり詳しくは無いけど
とりあえずメンバーに入れる位には
プレイ出来ますニコニコ
パパも実は出来る(笑)


意外な趣味の話でした(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)