3月11日 しまむらオンライン到着便♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、歯医者に行ってきましたニコニコ

軽い虫歯の治療だったので
麻酔無しで行きましたが、
ちょっとやばかったよ(笑)
あともう少し削られてたら、痛くて悲鳴あげてた(笑)



待ち時間に


今年も、しっかりとハート


13年前の今日、
我が家は当時1歳の息子氏を抱えて
被災しました。

 

当時の事は、一生忘れないでしょうショボーン



帰り道、しまむらオンラインで注文した物が
到着したと連絡が来たので
受取に行きましたハート


 

↑これですハート
この日も歯医者で地獄を見てる(笑)




末っ子に、こちらをハート

欲張って150にしたけど、
やっぱりちょっと大きかったかもアセアセ
まーたんに着せれば良いかな?
着ないだろうけど←


まーたんには、こちらをハート

インナー合わせて、春先に着せても
可愛いかもハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)