2月10日 バレンタインチョコ作り♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



パパの出張、2日目。

ところで、飛行機の距離に出張行って
何してると思います?
接待ゴルフ
ですよ(´・ω・`)
↑だから休日に行ってるんだよ……。

千葉でやれよ……。ゴルフ場なんか、いくらでもあるわ(笑)


朝、パパがいない事で油断して
ひたすら爆睡していた私。

チャイムの音で目が覚める……。



息子氏の部活の朝練
忘れてた(笑)


速攻で準備させて
部活に行かせましたアセアセ


特に身だしなみに気を配らない男子なのと、
学校が徒歩1分なので助かりましたアセアセ



そして、私と娘たちは


ひたすら、バレンタインのチョコ作りハート

今年は、友チョコも作りたいと
張り切ってましたハート

まーたん、一応彼氏いるんですけど(笑)
付き合った理由聞いた時は、本気で泣いたね(´;ω;`)
↑まーたんが予想以上に酷すぎて……。



一通り作り終えて、
明日は仕上げとラッピングハート


私「明日はパパが帰って来るから
お部屋の掃除しなきゃねー。」

子供達「あーーー…………………。

……………うん………。」


何だよ。その間(笑)

パパが聞いたら号泣するぞ(笑)
徹夜作業で一晩帰ってこないだけで
泣き続けた子供達は、どこ行った(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)