1月26日 100均色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、朝から何だか
やる気が出なくて(´・ω・`)

1日ボーッとしてました。


もしかして、無気力症候群?

父を送り出すまでは、
色々準備しなくちゃで
バリバリ動いていたんですが……。



やる気が出なくても、私達の日常は続くので
何とか鞭打って買い出しに出たりは
しましたが……。


ちょっと、しばらくは
本腰入れられないかもしれませんアセアセ





今日は、父を送り出す道具を探しに
色々100均を巡った時に、
さりげなく買っていたものを(笑)


まず、キャンドゥハート


こちらのヘアゴムをハート

最近、末っ子が
こう言う宝石がついた物に
めちゃくちゃ食いつくんですニコニコ



シマエナガのキーホルダーもハート



ダイソーハート


すみっコぐらしの、ひなあられハート

まーたんは、まだまだ
すみっコぐらしが大好きですハート



セリアに


まいぜんシスターズと、
おさるのジョージのちよがみがハート


スプラトゥーンもありましたハート


1つだけ、100均じゃないですが(笑)


大人気だった、
チーズ蒸しケーキのムック本ハート

再販が並んでましたよハート


 

 定価3080円と、かなりお高めですが💦

マジで可愛いです♥♥♥




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)