1月18日 スタバ♥迷子札♥ バレンタインチョコお代わり(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日から、息子氏は学校へハート


末っ子は、熱もすっかり下がり。

念の為 学校はお休みさせましたが、
YouTube見ながらお菓子食べる位元気に(笑)



なので、末っ子に
こはくの面倒をお願いして。

昨日こなせなかった
お使いの続きをしてきましたニコニコ



まず……。


こちらを受け取りにハート

今更ながら、こはくの
迷子札を作りましたニコニコ


本当に、人懐っこすぎて
赤の他人でも平気でついて行っちゃうので(笑)

念の為、つけておこうと
家族の意見が一致しました(笑)


裏面には、私の電話番号を
入れてありますニコニコ



それから……。


スタバの、これハート


本当は昨日飲みたかったんですが、
急にお迎え要請が来ちゃったので(´・ω・`)

やっと飲めましたハート



本当に美味しかったんですけどね。

細かいチョコチップが入ってるからかな?


私みたいな、嚥下障害がある人間には
ちょっと辛かったです(´・ω・`)

むせちゃって………タラー

このご時世、店内でゴホンゴホンしてると
周りの視線が痛いんだよ……。


ホワイトの方も飲んでみたいので、
次は持ち帰りにして車内で飲むか(´・ω・`)

店内でゆっくり飲みたかったなぁ……。




それから。


こちらを(笑)

昨日売り切れてた、おジャ魔女どれみのポーチ。

今日の店舗には若干残っていたので、
つい(笑)


ついでなんで、コップも
買っちゃいました(笑)


これ、コップは良いんですが……。
キャンディが12個入ってました♥



ポーチの方、チョコが2個だけ(笑)


中は、片面だけ
内ポケットがありました。


更に。


プリキュアの、ミラー付きも追加(笑)



パパに、こちらもハート



これは、ロフトですが……。


すみっコぐらし中心に
更に追加(笑)
マイメロのは、型抜きバームクーヘンです♥
他にもシナモンとかクロミちゃんがありましたよ!

 




もうさすがに、バレンタイン商品は
これで打ち止めにしますアセアセ
毎年、大散財しちゃうなぁ💦



サンリオ繋がりで……。

先日、サンリオショップで
ヘルプマーク入れを買った時。

ノベルティで


こちらを貰ったんですよニコニコ

これ、シールホルダーらしいんですが。




ペットボトルの蓋サイズ(笑)

どんなシールを入れれば良いんだろう(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)