5月31日 姉妹コーデと、しまむら✕ちいかわ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → 戴き物
・キュロット → GU

のんたん
・トップス → 戴き物
・キュロット → しまむら


先日、従兄弟から頂いたお下がりを
着せてみましたハート




さてさて。


今日は、4日連続勤務の最終日ニコニコ

やりきったーキラキラ


厳しい上司に

「あなたは随分、仕事が早いなぁ!

と褒められましてハート


頑張った甲斐がありました〜照れラブラブ




でも、立ち仕事なので
さすがに足がパンパンでアセアセ



フットマッサージャーを使って
リフレッシュしていますキラキラ

仕事が終わった後は、
その足で しまむらへ(笑)



チラシの、ちいかわの傘。

もう残ってないかと思っていましたが、
普通に残ってました(笑)

柄に死ぬほど悩んで(´・ω・`)



こちらを選びましたハート

一見、ちいかわが
全面に出すぎない柄にしましたニコニコ



カラフルなドットかと思ったら、
良く見たらちいかわハート
って感じのウインク


これなら、BBAでも使えるよね?
ね?



ついでに、オンライン到着分も
受け取ってきましたハート


ちいかわの、大判タオルハート

オンライン限定品でしたニコニコ



末っ子に使おうかとハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)