5月29日 姉妹コーデと、しまむら✕ちいかわ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → RONI
・スカート → バースデイ

のんたん
・トップス → しまむら
・スカート → バースデイ

はみ出る末っ子の腹肉(笑)




さてさて。


今日もお仕事で(´・ω・`)


今日で研修も終わり、
明日からは独り立ちですアセアセアセアセアセアセ


上司が厳しい人なので、
プレッシャーがヤバいですがアセアセアセアセアセアセ

さっき、職場の先輩から
「大丈夫だから、落ち着いて頑張ってね!

とラインが来てホッとしてます照れ
本当に人に恵まれた♥
それだけで頑張れます♥




で。

無事に写真が撮れたので(笑)



土曜日の、しまむら✕ちいかわの購入品ですハート




あのこと、カニちゃんばかり(笑)


息子氏が
「確か、事前にチラシでチェックしたのは
これとこれとこれと………。」

と持ってきてくれました(笑)
どんだけ欲しかったんwww



大本命だった、ロング枕ハートハートハート

これは可愛すぎてラブラブラブ



裏面には、鎧さんもハート



これは、まーたんが
いつの間にかカゴに入れてたもの(笑)

トカゲが出たそうですニコニコ



パパは、しまむらで
冷感マットを買ってました。

パパが、そちらを見ている隙に
息子氏と取るだけ取ってサッと買ったので
良く見たら買い逃しがあって(笑)


しまむらオンラインで
追加購入もしてます←



そういや、オンラインの
到着便も来てたな(´・ω・`)

取りに行かなきゃな←




以上ですハート 
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)