3月6日 姉妹コーデとセリア | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → 西松屋
・パンツ → パシオス

のんたん
・トップス → しまむら
・パンツ → マザウェイズ


特にコメントが(笑)



さてさて。


今週は、何かと予定がありましてアセアセ

慌ただしい日々になりそうです(´・ω・`)



それでは、最近の購入品。
今日はセリアハート



ランチグッズシリーズ、
色々買い足してます(笑)


ピックに、おかずカップも。


ランチベルトもハート

毎日お弁当作る訳じゃないので、
だいぶ自重はしてます。
これでも(笑)





うさぎとネコの、ワックスペーパーハート


うさぎのランチクロスハート


うさぎ大好きな末っ子が、歓喜してます(笑)



いちごとチェリーのランチクロスもハート


ランチクロスは、給食用に。
少しずつ、キャラクター物から
買い替えてます(´・ω・`)


レジャーシートハート

レジャーシートも、キャラクター物から
買い替えを始めてます(´・ω・`)



新作のバスボムハート

アニマルのアイスクリームハート



ラインナップハート

製番で、中身がわかりますよハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)