6月5日 姉妹コーデと昨日買ってた物 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・全て → バースデイ

特にコメントが(笑)




さてさて。


今日は、昨日の疲れが残ってて(´・ω・`)
自宅でのんびりしてました。

ホタルを見るのは楽しかったんですが、
皆一斉に帰宅し始めちゃって……。

駐車場が1つだけしか指定されてない上に
(本来は閉園している時間帯なので……)
出口が1つしかなく、駐車料金も払うので
地獄みたいな大混雑💦

門を出る為に1時間かかり、
そこから1時間位かけて帰宅したので
10時位になっちゃいました💦
そこからお風呂だ何だってやったら、
就寝時間がエグいことに(´・ω・`)



写真が何もないので。


昨日、実はこんなん買ってましたって物を(笑)



歯医者帰りに、末っ子が
ご褒美が欲しいと言うので。

まーたんがセールのすみっコぐらしを買った
店舗に連れて行ったら


まさかの、まーたんと同じ物(笑)

これ、末っ子も欲しかったそうです(笑)

それから


すみっコぐらしのボトルも
セールになっていたので、姉妹にハート


ガチャガチャもやりたいと言うので
一回だけやらせたら。


末っ子は、これを選びました(笑)

スイッチを入れると光ります。



私は、これハート


ガチャガチャの貯金箱(笑)

10円か100円が欲しかったのに、
1番微妙な50円が出ました(笑)

50円って、あんまり手持ちに無くない?



ヨドバシカメラのついでに寄った本屋で、
食品サンプル展をやっていて。

そこで買ったのが


しおりです(笑)


スライスチーズと、ベーコン。

特にスライスチーズは、本当に
カチカチになったチーズに
パンチで穴を開けて作ったみたいで(笑)

息子氏、毎日学校で読書時間があるんですが、
その時に使うと張り切ってます(笑)


「これ使ったら、皆ツッコんでくれるかな!?


いつの時代も笑いを取りに行きたい
生粋のダンスィ(笑)

ダンスィへの最高の褒め言葉は、
「こいつ、すっげーバカ!!
なんですって(笑)



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)