8月18日 姉妹コーデとセリア | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


ワンピース
・まーたん → GAP
・のんたん → H&M

今日からまた暑くなり、
こんなワンピースが大活躍です(´・ω・`)





さてさて。

今日はちょっと郵便局に用がありまして、
出掛けたついでにセリアへ。


目的は、こちらハート


おままごとの、ホットケーキセットハート

ネットニュースで見て、
これは買いに行こうと機会を伺ってましたハート


セット内容は、こんな感じ。

ホットケーキは、両面で
焼く前と焼いた後になりますハート

別売りのフライパンを使えば、焼く作業から
おままごとが出来ますよハート


こんな感じで飾れますハート

全部プラスチックだけど、
これだけのセットで100円は凄くないかびっくり!



早速姉妹が、おままごとしてましたよハート



それから


私が興奮しまくったコーナー(笑)


便箋とシールだけで我慢しました(´・ω・`)



テトラフィビッツに、サンリオが!!!!!!


全部揃えたかったけど、
パパの怒り狂う顔がチラチラ浮かんで
マイメロだけにしました(´;ω;`)

いつか我慢出来なくて、揃えると思います(笑)



ミッフィーの色鉛筆とクレヨンもハート

クレヨンはラス1だったアセアセ



深海の生き物と、危険生物のバスボムがハート

試しに1つずつ買ってみましたニコニコ


深海のラインナップハート


危険生物のラインナップハート
サソリが出たら、お風呂で末っ子が号泣するな(笑)



皆さん買われてるこちら。

たくさんありましたが、
子供が毎日ゴミ屋敷にする上に
所狭しとラブライブのグッズがある我が家には
全く似合わない(´・ω・`)
一家でヲタだから、家中にヲタク臭が凄い(笑)


こんな、恐竜のバルーンがありましたよハート
あやmamaちゃん♥


オマケに


店内に、こんなガチャガチャがあって
1回回してみましたハート

ボタンを押すと赤いライトがついて、
少し遅れて「ピッ」と音が鳴ります。

子供たちが一瞬で奪って
大喧嘩しながら遊んでいたので
写真が撮れませんでしたが(笑)
1番上の黒が出ましたハート


最近のガチャガチャのクオリティは凄いわ。

今密かに欲しいのは

バックベアード様です(笑)
500円もするで(笑)

パパ「こんなんどこに需要があるんだ(´・ω・`)」

ママ「ロリコンの枕元に置いて、深夜光らすんだよ」


バックベアード様のイメージと言えば、これ(笑)

そういや、数年前の朝にゲゲゲの鬼太郎のアニメを見ていたら、
バックベアード様を見た息子氏が

息子氏「このバックベアードっての、怖い」

と言ったら、パパが

パパ「でもバックベアード様は、ロリコンには厳しいよ」

とか言ってて、
「オイオイ(´・ω・`)」ってなったのを思い出す(笑)


※一部画像お借りしました。


以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)