8月16日 姉妹コーデとダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → バースデイ
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・インナー → バースデイ
・セットアップ → 楽天

じろーちゃんに一本釣りされたセットアップハート
ついに今年は姉妹お揃い出来ません(´・ω・`)

かと言って、学校には向かないから
サイズアップを買うのもねぇ……(笑)




さてさて。

今日からパパはお仕事へ。


私は、早速ダイソーへ行き
自由研究の資料作りの材料を
買いに行きましたアセアセ
100円で何でも揃うから助かる(笑)
ありがとう、ダイソー♥


ついでに。


こんな、ピストルみたいな
アイスクリームのオモチャを
姉妹に買ってみましたが、
これがまさかの大ヒットでした(笑)


もう、ずーっと遊んでた滝汗アセアセ

ちょっとしたシャレのつもりだったのが
まさかの大ヒットあるある(笑)



ついに、マイメロのバスボムが!!!!!!

早速4つ(笑)


全4種類みたいなので、
後ろの品番?を1つ1つ見比べて
違う数字のを探しました(´・ω・`)

年に数回しか出ない本気を、
こんな事に使う(笑)




こんな、お寿司を作れるグミがあったので
買ってみましたニコニコ

子供たちの、おやつにしますハート


ダイソー✕コカ・コーラコラボハート

インパクトは強かったけど、
特に欲しい物は無かったです(´・ω・`)


こんな可愛い猫の扇子があったのか……(´・ω・`)

すでに、この見本品しか
残ってなかったです。


耳がついてる、猫扇子ならありましたハート


小鳥好きとしては、
このインコの抱き枕が気になるハート


何か持ってる、猫の抱き枕も捨てがたいな……。


このおままごとセット、
包丁が中華包丁!

リアルで本格的を謳っているけど、
中華包丁が常備されてるご家庭は
あるのだろうか(´・ω・`)
うちに無いだけで、普通はある物なの?


ダイソーにも、呪術廻戦のティッシュが
入荷になりましたハート


あ、呪術廻戦と言えば……。


ドン・キホーテ✕呪術廻戦コラボ品が
値下げになってましたよーハート




以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)