1月6日 姉妹コーデと新学期とダイソーおかわり | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・パーカー → 西松屋
・パンツ → マザウェイズ

のんたん
・全て → バースデイ



今日は、バースデイの
ラブパトリーナの福袋を着せましたが、
こちらの方がデザインが可愛いハート

ちょっと、お姉さんっぽいから
1年生になってもいけるかも(笑)





さてさて。


今日から、いよいよ
子供たちが新学期!

末っ子は、幼稚園卒園の
カウントダウンが始まりました(´・ω・`)


学校も幼稚園も、
休校などはせず通常通りで進むらしく。

非常に助かりますが、
1日の感染者が6000人を超えた今日。

今後、どうなるか(´・ω・`)



とりあえず、緊急事態宣言が出る前に
やる事は済ませてしまいたくてアセアセ



マスクバンド、姉妹分も欲しくて
ダイソーにおかわりに行きましたハート


なんか、さりげなく種類が増えてた(笑)


ケーブルニットみたいなマスクがハート


カラバリも豊富ハート

ちょっと大きめですが、
アジャスターで調整出来ますハート


ねずこのマスクは
やっぱり無かったですが……。


噂のこちらは見つけましたハート
しのぶと義勇の存在感が強すぎる(笑)



激辛好きさんにはたまらないものもありましたハート
私はピリ辛でも悲鳴あげるお子様なので
とても買えません♥



夜に、またパパが頼んだ
ふるさと納税の返礼品が届きましたが……。



ふぐ刺し!!

実は私、今まで
ふぐ刺しを食べた事が無かったんです滝汗アセアセ

私の実家は超貧乏だったので、
「彼氏を作って彼氏に食べさせて貰いなさい」が
母親の口癖でした(笑)


↑この母の言葉を健気に守っていたので、
パパに10年

「ふぐ刺しを食べたい」

と言い続けましたが、

「ふぐは思ったより美味しくないよ」

と全く食べさせて貰えず(´・ω・`)



ついにパパが折れて
返礼品ですが食べさせてくれましたが


めっちゃ美味いやないか!!!


ガーッ!ってやるのが夢でしたが、
子供たちも「美味しい!!」と
ガツガツ食べていたので自重しました(笑)


私の言う事はなかなか聞いてくれないけど
マジで10年越しだからね!!

子供たちがハマったので
次回に期待(笑)



以上です〜ハート
では(. ❛ ᴗ ❛.)