1月5日 姉妹コーデと冬休み最終日とダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・パーカー → バースデイ
・スカッツ → ドーリーリボン


今日も、どちらが姉か
母でも解りません(笑)




さてさて。


今日は、いよいよパパが仕事初め。

そして、子供たちの冬休み最終日でした。


千葉は、ついに緊急事態宣言が出ますが
今の所、学校からも幼稚園からも
特に連絡は来ていません(´・ω・`)

何とか通常で頑張って欲しいなぁ……。




そして、私も買い出しへハート

パパがいると、ゆっくり見れないから
この日を楽しみにしていました(笑)


まずは、ヨーカドーへ福袋の残りの確認へニヒヒ

うん。良いのは全部無かった(笑)
当たり前(笑)


サーティーワンや、ケンタッキーの福袋は
やっぱり完売していましたが、
ロッテリアは少数ですが再販されて
残っていました!
狙っていた方、もしかしたら最寄りにもあるかもです!

ミスドも、3000円は結構残っていました(笑)
1000円と2000円は完売していました。



私がパシオスで買った、すみっコの雑貨トランクが
ヨーカドーにもありました!
お値段も、同じ1000円♥

これ、本当に可愛いのでオススメですハートハートハート



お次は、ダイソーハート


皆さんのブログで拝見していた、
鬼滅のマスクハート

やっと見に行けたけど、
既にねずこは無かったです(´・ω・`)
まぁ、再販されるでしょう。



マスクバンドも、可愛いのがあってついハート

これ、子供でも割といけたので
リボンの方 追加したいです照れ


種類は、まだあまり無かったです(´・ω・`)


リカちゃんのパネルハート

最近、息子氏がこう言うの作るの好きだけど
さすがにリカちゃんは作らないな(笑)


この、アニマルポシェット可愛いけど
小さすぎて何も入らないなぁ(笑)


セリアで見かけるミニチュアシリーズが
ダイソーからもハート



更に、しまむらに行って
福袋が解体されていないか
見に行きましたが、まだでした(´・ω・`)

解体されたら、欲しい物があるんですが……。

緊急事態宣言前に、解体してくれないかなぁアセアセ



最後に、スーパーで


これまた、あちこちで見た
こちらをハート

今年の節分は、もう鬼滅で持ち切りだよなぁニヒヒ
これ以上、鬼を退治するのに向いているのはないよ(笑)

そのうち、鬼滅の鬼のお面も出来そう(笑)




以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)