9月25日 姉妹コーデと釣られダイソーとインフル予約 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ユニクロ
・スカート → ヨーカドー


のんたん
・全て → futafuta


マイメロとミッフィーの
ウサギ共演でした(笑)




さてさて。


今日は、皆さんのパトに釣られて
ダイソーへ行ってきましたハート



りぃなちゃんに釣られた
鬼滅風ノートハート

中は、大学ノートみたいな罫線です。

自由帳で良いのに(´・ω・`)


鉛筆とキャップもありましたハート

鉛筆は、小学生に推奨されている2Bハート


まーたん、大喜びで
筆箱の中身をこれに変えてました(笑)
5本持っていくので、ちょうど5柄だからと大興奮♥



それから……。


みにぃさんに釣られて、
こちらの木のおままごともハート

マザーガーデンのおままごとに
違和感なく馴染む可愛さです〜( ꈍᴗꈍ)



じろーちゃんがパトってた
クマさんイヤーマフは
まだ未入荷でした(´・ω・`)

ダイソーって、西から商品が
北上してくるイメージなので……。
本社が広島だから?

もう少し待ちます(´・ω・`)




プリンセスシリーズから、追加購入(笑)


包装紙もハート

クリスマスプレゼント用に……。って、
クリスマスプレゼントまだ全く決めてないけど(笑)


このウォールステッカーハート

スカートの部分をお花で作ると
物凄く華やかになるやつハート


アリエルもありましたハート



マジカルステッキ型の
電動シャボン玉ハート

300円商品です(. ❛ ᴗ ❛.)
単3電池2本使用しますニコニコ

こんなん、姉妹絶対好きだわ(笑)



新作の折り紙ケースは
柄が可愛すぎ(●♡∀♡)


この、組み立て式の引き出し収納は 
使い勝手どうだろうか……(´・ω・`)



去年値下げになったやつは、
値下げのまま今年も売り出してますハート


去年大人気だった、ポンポンキャップも
値下げされて並んでますハート

去年、買い逃してしまった方がいましたら、
再入荷されている今がチャンスかもしれませんハート



と、早々にダイソーを後にしたら
帰宅してひたすらスマホとにらめっこ(笑)


今日、いつもお世話になっている小児科で
インフルエンザの予防接種の
予約が開始される日だったんですアセアセ


今日の昼から予約開始と、
アバウトな表記しかなくて(笑)

11時位から、10分置きにリロードしてアセアセ


12時からは、1分置きにリロードしてました(笑)

12時超えた辺りから、リロードする度に
カウンターが50位進むので
汗が止まらない滝汗アセアセアセアセアセアセ



結局、受付開始されたのは
12時25分でした(笑)
リロードの鬼になってた(笑)


大急ぎで、子供3人(✕2)と
私の分を予約取りましてアセアセ



無事に、予約確定しましたーハート


今年はインフルエンザの予防接種は
本当に激戦みたいでアセアセ

更に、高齢者優先みたいな話が出ている中で

小児科医は、
「子供は2回打たないといけないのに10月中旬からじゃ遅い
と警鐘を鳴らしているみたいですね(´・ω・`)
確かに、インフルエンザの感染源は
大半が学校や幼稚園ですもんね……。

ちゃんと、子供や親も
接種させてくれる小児科医院には
ひたすら感謝です照れ


皆さんも、無事に接種出来ますように……( ꈍᴗꈍ)



ではハート