9月24日 姉妹コーデとパシオス・バースデイ・ダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → リサイクルショップ
・キュロット → ハッシュアッシュ

のんたん
・トップス → しまむら
・キュロット → アクシーズファム


すっかり肌寒くなりましたが、
我が子達は暑がりなので半袖(笑)

上着で調整しています(´・ω・`)




さてさて。

台風12号は、当初の予報より
大幅に反れてくれたおかげて、
千葉は殆ど影響がありませんでした。

ちょっと準備もしたけど、
次に回せる事に感謝しないと照れ



で。

今日は、マブダチ情報で
素敵なワンピースがパシオスに入荷されていると
話を聞きましたので、飛んで行きました(笑)


これハート

JSが好きそうだな〜(*´ω`*)


姉妹サイズが無かったので、
ちょっと保留にニコニコ


で、別なのを買いました(笑)



こちらのセットアップハート

去年、しまむらで似たのを買いましたが、
多分のんたんがサイズアウトしているので(´・ω・`)

茶色だけど、チェックならOKらしいです(笑)


キュロットのフリルも可愛いハートハートハート



このレギンスハートハートハート


裾が、ウサギ(ピンク)と猫(黒)←見えないけど(笑)


熊(茶色)もありましたハート

姉サイズが欠けてましたが、
エンジェルラブなので
あちこち探しに行きます(笑)
西松屋・サンキ・バースデイ辺りにありそう!!



更に、バースデイからハート


毎年サイズアップを買い替えている
ウサ耳ブーツハート

最大サイズが21cmなので、
ついに姉妹オソロは今年が最後です(´・ω・`)

最後は絶対に履かせたいので、
サイズ欠けする前に買ってきました(◍•ᴗ•◍)



このセーラーブラウスが
ドツボすぎてしばらく悶絶(´・ω・`)

140……。
140を作って……。
もしくは、タイムふろしきを作って(笑)



ダイソーハート


新作の、プリンセスとトイ・ストーリーの
パーティグッズハートハートハート

あんまり可愛くて爆買いしてきました(笑)


紙皿大量(笑)


細々したのも(笑)


こちら200円商品ですが、
ケーキスタンドハート

紙なら、食べ終わった後に
捨てられるやんかーハートハートハート

プリンセスのお城みたいだし、
姉妹めちゃくちゃ喜びそうハートハートハート

ちなみに、トイ・ストーリーの方は
ロケットみたいになります♥


誕生日パーティーとかに
すごく良さそうですねハートハートハート

まーたんの誕生日に使うかな?
12月だけど(笑)



ミキミニの、ビーズヘアゴムもハート



ちょっとオマケに、セブンイレブンハート

ペットボトルのオマケに、
今更ながら保冷ペットボトルカバー(笑)

おーいお茶が、柄物。
麦茶がリラックマですハート


ラインナップハート

おーいお茶の柄なんて、つい買ってしまう(笑)
どのペットボトルでも、おーいお茶になる(笑)

リラックマは、スイカ柄にしましたハート


以上です〜(. ❛ ᴗ ❛.)
ではハート