6月17日のんたんコーデとはなまるうどん | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日は、珍しく
日中更新しています~(*´∀`)

・サンキ購入品 → 

よろしければ、合わせて
ご覧下さい爆笑ラブラブ




さて。
今日の のんたんコーデですウインクルンルン


・全て → H&M

昨日H&Mで購入したワンピースハート
早速 着せました~(*´∀`)


まーたんもハート


・全て → H&M


着画は一緒にハート


シンプルなのに、めちゃくちゃ
可愛かった~(*´∀`) 

このワンピース、900円位(笑)
もはや、しまむら安心価格レベル(笑)


のんたん → 100
まーたん → 120
を着せていますハート


お値段以上、H&Mハート
これはヘビロテさせよう~( ´艸`*)




さてさて。

今日は、パパがゴロゴロしていましたが、
夕方前からちょっとお出掛けしましたハート


ペットショップハート

我が家のアクアリウム関連で
いつもお世話になってます照れ


二人は、犬に夢中でした照れ


夜ご飯は、久しぶりに
はなまるうどんハート
おそ松さんコラボで行ったきりだわ(笑)


息子が食べているのは、

はなまるうどんの
うどん県の
そうめん

です(笑)


ママ「うどんじゃ
ないんかい!!!」

パパ「もう、訳が解らんな(´・ω・`)」

息子「僕、そうめんが良い~(*´∀`)」

両親「マジか。」

息子が食べ残した そうめんを
(↑結構 量があって、さすがの息子も
食べきれませんでした……)
私も貰って食べましたが、
少し太めのそうめんって感じでした。


帰りに寄った、ローソンで。

からあげくん✖おそ松さんコラボの
ソース焼きそば味ハート

しまった。
第1弾の、おそ松ピックを
貰い損ねてしまった(´・ω・`)
推しなのに……。

口の中で、
からあげなのか 焼きそばなのか
解らなくなりました(笑)




話は変わって。

先日行った、ダイソーの
購入品をハート


プリキュアグッズ、
どんどん増やされます(笑)

プリンセスのネームシールは、
早速大活躍中です爆笑ルンルン


シールも、姉妹分 買わないと
ケンカになりましてねぇ(´・ω・`)
100円だから良いけど……。



ダイソーからも、とうとう
妖怪ウオッチ関連が
出始めましたね~!!


ほんの数年前、
妖怪ウオッチのオモチャに
半端なくプレミアがついていたのが
遠い昔のよう……。

妖怪ウオッチ新型を買う為に、
抽選に並んだりしたよなぁ(笑)

これ(笑) → 

この時、のんたんを妊娠して
まだ3ヶ月位なんですよね(´・ω・`)
つわりの真っ最中だし、
妊娠初期で あまり激しい運動したり
人混みに行く事は避けたいのに、

「物を手に入れる為には、それなりの
対価と労働が必要だと言う事を
息子に身をもって体験させてきなさい。
あ、パパは仕事だから。」

なんて平気で言いはなったパパに
当時は それはそれは恨みましたわ(笑)
今だから言える、過去話です(^o^;)


そんな妖怪ウオッチも、
今やすっかり……(´・ω・`)

時代の移り変わりは
時に寂しいですねショボーンアセアセ




オマケに、H&Mのチェキもハート


今年のスイカは、
チュールスカート!!!!!!

いやー、めっちゃ可愛くて
悩んだんですが、これ
セットアップ以外で
着せられないなぁ
と(´・ω・`) 

夏物セールになったら、
来年用に欲しいかも(笑)



一部のパターンワンピースは、
799円 →  600円になってましたハート


このマネキンコーデ、
どれも素敵でキュンキュンしましたハート

axesの一件がなければ → 
どれか買ったかもですね(笑)




以上です~(*´∀`)