サンキ購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんにちは~(*´∀`)



久々の、日中更新ですハート

パパは、朝から
グースカお昼寝中(´・ω・`)

まぁ、父の日ですからね。
好きなだけ ゆっくりして貰いましょう。




さてさて。

先日行った、サンキの購入品とチェキハート
写真の数が多いので、単品記事にしました爆笑



サムネ対策に、今朝
本を布団に二度寝していた
末っ子の写真を(笑)
ホ◯◯◯スか!!



一番の目的は、こちらハート

息子とまーたんの、上履き
サイズアップ星

サンキは398円ハート
家の周りじゃ、一番安いかな?

サンキは20以降、0.5刻みで
サイズがあるから助かります爆笑


のんたんのサンダルハート

599円!!!!!!
ちゃんとマジックテープで
着脱出来ますびっくり

確か、バースデイに
まーたんサイズの似たようなサンダルが
あったなぁ……。
↑危険な考え(笑)


色違いも可愛かったな~(*´∀`)


洋服は、一点だけハート
でも、姉妹オソロだよ(笑)


ボーダーのセーラーワンピースハート

胸のリボンが可愛いの~(*´∀`)
右のまーたんの、130で長いので
半分に折ってます(笑)

しかし、今季は
ボーダーとセーラーばっかだわ(笑)
セーラーは、毎年の間違いでは(笑)


そして、個人的に
今回の一番の目玉~(*´∀`)


マイメロの、お財布とキーケースハートハートハート

私は、マイメロ離れしませんので(笑)
小物はガンガン食いつきますてへぺろ


何が凄いって、これ
サンキで定期的にやる
ブランド落ちの叩き売りなんですびっくり


見よ!!

上が定価!
下が、サンキ驚愕価格!!!!!!


色も種類も、こんなに豊富に
ありました~(*´∀`)

お財布が999円で、あとは全部
299円だったかな?(確か)

小銭入れと、スマホケースも
買っておけば良かったかなー(´・ω・`)

また行って、残っていたら買うか……。


購入品は以上で、
ここからチェキです~(*´∀`)


めっちゃツボだったセットアップハート

ベビーしかないのが辛い(´・ω・`)


Leeの、このシャツ
なんかどこかで見たような……(´・ω・`)

どなたかのブログで……。
皆さん、毎日各方面から素敵なチェキを
たくさん貼ってくれるので、
もう覚えきれない(笑)

サンキは1490円だったかな?


叩き売りされていた
このタンクトップも気になりましたハート

プリキュアの水着ハート

そんなプリキュアプリキュアしてないし、
デザインもなかなか可愛いし、
1490円で まぁまぁかな~(*´∀`)

まーたんサイズが無かったので
諦めましたが(´・ω・`)
てか、今年は水着は もういらないや……。


裾にリボンがついている
ショーパンも可愛かった~(*´∀`)


だいぶ気になった
チュールワンピースハート


これは、チェキじゃ
ないんですが……。


なんか、店舗内に
こう言う小ネタがあちこちあって
「店長代わったのかな? 」って
思いました(笑)

布団コーナーで、志村けんが寝てたのには
大分ビックリしましたが(笑)


この「時すでにお寿司」シャツは
密かに欲しかったです(笑)





以上です~(*´∀`)
では星