トド松祭③ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんにちは~ハート



今日は、少しだけ
ゆっくりな日です照れ

また来週からバタバタするので、
今のうちに少し休みます~ハート




さて。

トド松祭、三日目ですハート



6月3日

トド松祭③

サイバー松の日




お互いがお互いを
ディスり合う仲ですが(笑)

それでも、結局は
ちゃんとお互いの事を
思いやっていて、素敵な関係ですねハート




ネタ撮影。

最近、トッティの あざとい座を
虎視眈々と奪いに行くチョロ松(笑)

てな訳で、あざとい対決を(笑)

天然と、作られた物の差が
エグいですね~(笑)




最後は、今日も
自分絵で締めます~照れ



自分絵チョロ松ハート


チョロ松と一松は、
自分絵本当に難しいです……ガクリ

試行錯誤して、チョロ松は
何とか この形に落ち着きましたが、
実は一松はまだ固まってません(笑)



明日の更新までには
何とか固めてみますアセアセアセアセアセアセ





トド松祭④

110松の日に続きますハート