7月25日まーたんお着替え | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

夕方から、近くの公園で
(と言っても、徒歩15分ですが汗)
お祭りがあるので、
浴衣にお着替えさせましたドキドキ



浴衣はこちらです(´∀`o)


オフハウス購入品の、
スージーズーの浴衣ドレスドキドキ

5月頃に購入した物ですが、
やっと着せられる日がきましたラブラブラブ


これに、レギンスとブルマを
履かせています音譜



お着替え~☆



今日の猛暑では、
若干心配な袖の長さですが(笑)


文句なしに可愛いですね~ラブラブラブ
レースもたっぷりで、
本当に可愛いです~ぷっラブラブ




後ろ。

本当はこの浴衣、付属の帯が
あったはずなんですが、
浴衣のみで売られていました苦笑あせる

なんで、これまたオフハウスで購入した
金魚帯を巻いています音譜

オフハウスって、本当に何でも
売ってるなぁ(*'∀`*)v





凝った結び方が出来ないので、
蝶々結びですが(笑)
ボリュームたっぷりだから
これはこれで可愛いかもドキドキ


本当はこれに、



このセリアで購入した
お花をつけて飾りたかったのに、
まーたんが物凄い嫌がりますガクリ


仕方ないので、着けずに行きますか……。
来年に期待しましょう苦笑あせる



お祭り始まるのが、
18時半からで遅いのが
ちょっと難点なんですよね汗

去年はご近所の皆さんで
一緒に行ったので、
20時から始まる花火を見てから
帰宅しましたが、それから
お風呂だなんだで
大変でした……。


今年は、ご近所さん達は
別行動になったので
(小学生になると、家族より友達に
なってしまうんですね……。)
早めに行って早めに帰宅します苦笑あせる



暑いけど、頑張ってきます~(*'∀`*)v音譜