こんにちは!










開けるのが遅くなったのは、使いかけのオイルクレンジングを使い切ってから開封したくて♡開封したらこちらをヘビロテしそうだったので、先に使い切りましたw






もう〜、疲れてようが、イライラしてようが、香りに癒されますデレデレ負の感情すらも洗い流してくれるリフレッシュなオレンジの香、好き♡





くすみケアと毛穴ケアも出来て、ダブル洗顔も不要!そして、濡れた手で使えるのはめっちゃありがたいですウインク







洗顔不要ですが、わたしはお肌が乾燥していなければリサージのクレイ洗顔を30秒くらい使用してます!ダブル洗顔不要のアイテムなので、洗い過ぎは自己責任です真顔やるならば、時間を短く!摩擦レスに洗うのをおすすめします!






ちなみに、、、
SKIO使い終わりました*\(^o^)/*
1週間使用する事で、導入美容液の浸透が早くなり、毛穴が目立ちにくくなったように感じます!1週間でええやんっ!って思えるスキンケアは中々ないので、続けてみようかな。。





と、思いつつ比較したい導入美容液があるので、そちらも試してから決めたいと思います☺︎






好みの使用順は、以下です♡

シートマスクで水分を蓄えたお肌のほうが、美容液が早くお肌に浸透するように感じます!
毛穴ケアしたい方は是非お試しください!
夏の紫外線ダメージもある季節ですので、早めにケアされるのをおすすめします!





ほなぁ*\(^o^)/*