こんばんは!



今日はあっつかったですねチーン💦
熱気?熱風がすごいと思いきやの、ゲリラ豪雨💦バリバリっ‼︎と大きな雷も⚡️



雷見たくて窓に張り付くアラサー←
雨上がりの夕焼けはとってもキレイでした♡


この色合いがとっても好き💕癒される。



今日は頼んでいたリピートアイテムがやってきました‼︎




アテニアスキンクリアクレンズオイル
ディセンシアアヤナスリンクルO/Lコンセントレイト



アテニアにまんまと、はまっています真顔
オイルとっても良いです!!!
とろっとしたオイルの感触、素早いメイク落ち、一日の疲れを癒してくれる柑橘の香り、濡れてる手OK、マツエクOK、W洗顔不要、ほんで、肌老化の糖化までオフして明るさくれる仕上がり。



使用感良くて、効果満足で、このお値段。
そら、リピートします。今回は限定の香りでピースフルオレンジの香りに🍊✨まだ使ってないんですが、香り楽しみデレデレ



洗うケアは、使うときの肌コンディションをチェックしてから決めてます!洗うis大事!スキンケアで最も大事な工程だと思っています。





この美容液付けてる時は毛穴が開きにくい!
&
乾燥から出現する細かいちりめんじわが見えにくい!!



シミやしわはお肌の奥からくるお悩みです。出てきてからケアするのは、大変チーン



30代は美容液が3本必要!
40代になったら美容液は4本!
必要なケアは惜しみなく言ってね!!
昔、お客様から教えられたことです。



美容液付けていたらいいって事ではないけど、5年後の自分のために今出来るケアをしてあげたい今日時々でした♡



土日は暑さが続くので、皆さまお気をつけて!
ほなぁ〜*\(^o^)/*