こんにちは!
今日も見てくださりありがとうございます♡


結婚してビックリしたこと。
就寝中、突然、、、
「それはそれっ!これはこれっ!」ダンナはんのビックボイス寝言ポーンポーンポーンそうやな。それは同感。ビックボイスはびっくりするからやめたって。寝言シリーズまだあるんで、また書きますね(ニーズないw)



maroです☺︎



先日のお守りコスメでも書いたアヤナスのオイル状美容液♡購入した時にキャンペーンで化粧水とクリームのトライアルセットがあったので、一緒にお試し!




ディセンシアはLINEでお友達登録すると、お肌診断してくれます!(LINEで質問に答えていくとおすすめアイテム紹介してくれます!LINEやから使いやすい〜◎)今のお肌に必要なケアが家でわかるって嬉しいですねデレデレ



この診断をした時にアヤナスローションがおすすめであがっていて、使うの楽しみにしてました!



使用したサイズは10日間サイズ。わたしはお化粧水たくさん使用するので1週間で使い切りましたが、、、他ブランドの化粧水も使用して今、思うこと、、、アヤナスローションが忘れられへん。惚れてもた〜。



洗顔後1番に、手でつけるのがアヤナスローションのお作法♪手で温めながらおさえるようにつけると、とろみのあるローションがぐんぐんお肌に吸い込まれていきます!これを繰り返すこと2〜3回(わたし5回くらいしてる💦)、次がオイル状美容液の出番!わたしはこの後、エトヴォス美容液つけて、アヤナスクリームでお手入れしてました!



化粧水がお肌に染み渡る感じ、、、ほんま幸せぇ〜ちゅー✨香りは優しいゼラニウムとラベンダー。スーハーしたくなる優しい香りデレデレ



クリームは見た目はジェルクリームみたいに瑞々しく見えるのにつけたら、あらまーびっくり!!←おばはん。とろん・もちっ・しっとり〜デレデレ



アヤナスシリーズの凄いところは、時間が経ってもお肌が渇きにくかったとこっ!!これからどんどんエアコンで乾燥によっていくので、アヤナスで保湿+エイジングケアしっかりしたいと思います♡


外出時はもちろん、マスクやから荒れやすい時期やけど、アヤナスシリーズ使ってから、乾燥・毛穴・ニキビが落ちついたように感じる♡
今のお気に入り化粧水はアヤナスやなぁ〜♡
グッドですので、ぜひ試されてください☺︎



ほなねぇ〜*\(^o^)/*