こんにちは!
雨予報でしたが、晴れ間も出てきましたね♪



今日は3月から使って良かった美白美容液について書きたいと思います!



30歳を過ぎてぼんやり出てきた目元のシミゲッソリ
取り急ぎケアを始めたかった私が選んだのはこちら↓↓↓


一度使用した事もあり、安心感のある
エトヴォス



・敏感肌だけど、美白したい!
・シミくすみケアしたい!
・顔色を明るくしたい!
そんな方におすすめのアイテムです!



テクスチャーはこんな感じ♪
さらっとしたテクスチャーで伸ばすと浸透が早い!!!美白美容液が合わない事も多く色々試してきましたが、こちらは安心して使えます!



2ヶ月朝晩使用していてびっくりしたのが毛穴!毛穴が小さくなったんですポーン
え?シミじゃなくて?w
シミはね、時間かかるからさw
実は左右でもう一つプチプラの美白美容液と使い比べていたら目で見てわかる毛穴の大きさの差が!!!エトヴォスの美白美容液は保湿成分がしっかり入っている事が要因やと思います!
あと、エトヴォスの美容液を使っていた左側が肌の赤みもひいていたので、くすみへの効果も感じました◎



シミもケアしたからすぐに効果が出るものではないです。それでも何かしたいのが乙女心w



お肌も安定しているのでエトヴォスの美白美容液を継続しつつ、気になる美白クリームがあるのでそちらも試してみたいと思います♪



あ!ちなみに2月頃から紫外線は強くなります!美白ケアはシミの有無に関わらず早めに始める事で効果が期待できます!紫外線が本格的に強くなる前に保湿+美白で一緒にケアしましょう♪