完全感覚BASKET | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス








でした(笑)



それは部活の後半、
ゲーム中のことだった。


(なんとなくあともこんな感じで進めまーす)



キャプテンからパスをもらい
僕は逆サイドにいたS氏に
少し慌てながらパスを出した。



大きすぎたかな…
と思ったそのとき


       !







S氏がそのパスを
ジャンプをしながらキャッチし、

タップシュートを見せてくれた。



S氏かっこえぇ!!!



ほとんど感覚(ただのあほ)で出したのに
ちゃんととってくれた(*^o^*)



S氏尊敬だわ(笑)
リスペクトるわ~(笑)




あ—寝たい。

課題は…数学のやつ教科書の
やってないから
それやって寝るわ 笑笑













宣言したから頑張る(笑)





じゃあね(^o^)/


P.S.
まだ宿題終わってないひと
どれくらいいる?