追われてます | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

  


時間に。


               


もう一週間だよ(笑)


課題終わらねぇよ。



前半遊びまくるバカなんで


(↑自覚あるのかよw)








ま、バカにはかわりないっス(#^^)b





明日正しくは今日(土曜日)は
部活参加できるかわからんけど

「部活」は行きます!!!!!


女バスのみんなお待たせ(笑)


おみやげだよ��←





(〃3〃)-☆chu!!







いや~

夜のテンション
いつも以上だね(笑)



普通のテンションの1.5倍
→夜のテンション

その1.5倍
→いつも以上の夜のテンション



っスね(笑)














(笑)



昨日までのイイ子の
自分には戻らないけど

世間で言うイイ子(早寝早起き)に
なりたいからおやすみ(-@-)zzZZ