今から。 | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス









寝る(笑)



疲れちゃった
イロイロ。



















部活あったよ。
でも水ぶくれが痛くて
出来なかったよ。




タイマーいじり係だったよ









SPYAIR5人記念まであと5日だな~(笑)


あのえんぜるが泣きながら
「SPYAIRでいさせてください」
だっけ?(笑)

(台詞うろ覚え)




えんぜるらしくないのがいいね(笑)






ライブいきたい症候群感染中




興味のあるROCKバンドがいいんだよ(笑)




ONEOKROCKは10月5日、6日で遠いし、

SPYAIRは予定ないし(>_<)








札幌カモン!!!!!!!





っつーことっス。


忘れてたが、
RADWIMPS
シュプレヒコール出しましたな。


一瞬ガチでBUMPかと思った(笑)


似てるよな~。


聞き分けつかないくらい







明日も部活。
前半→男バスとっスね。






















おやすみちゃん♪